• haru工房はセミオーダーできるハンドメイドの専門店

haru工房について

今回事業の立ち上げに際し、会社名はすぐに決まりました。

共同設立者三名のイニシャル

Hiro And Rie Unit &Keiharukobo

自分が提案したらすぐにOk

ただ二人のこだわりは英文字が小文字で….

自分としてはHaRuがいいかなって思ってましたが、

ここは二人の意思を尊重!

何といっても実際の作業は二人なので!

又、uunitだけでは無くuniqueでもあります。

ほかに無いものをたくさんっていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

haru工房と検索すると意外と多数ヒットしました。

まだまだ下位ですが、頑張って上を目指します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


PAGE TOP